

探し物とサッカー

今日は朝からフットサル。
結構厳しい当たりのなか、なかなか良い感じに動けたので画像を貼ろうと思ったんだけれども、カメラを紛失。
親切に車で駅まで送り届けてくれたエンジニアの齋藤さんの車に置き忘れるという失態。
携帯は充電切れになるし、結局その後の花見の写真もとれずじまい。

どうも自分は手元にある幸せは無くなるまで気付かないタイプの人間のようです。
無くなった時にそのものの大きさに気づくんだけど、手元にあるとついついおざなりになってしまう。
気をつけよ。


夜はバーレーン戦を友人宅で観戦。
アジアカップの予選でも当たったりしていて近年の因縁の相手な存在。
一年で四回も試合をしているので記憶が混乱してアウェー戦は負けたと思ってたけど3-2で勝ってたんだね。

試合はまぁいつもどおりの俊輔FK。
他にチャンスは中澤のヘディングと内田の二回くらいかな。
いかんせんFWが打たないのが問題。
田中達也は積極的に仕掛けてたけど、玉田・大久保がね・・・。
やはりトップはボールが収まるタイプの長身FWの方がいいんじゃないかなぁ。
鹿島の大迫が成長すれば面白いけど、平山みたいになるのが心配。

今だったら平塚の田原、大分の高松なんか面白そう。
結局セットプレーが最大の武器なんだからセンターバックの二枚に加えてターゲットになりうる選手を加えた方が点の匂いがしそう。
現状でW杯に出ても、勝てる相手いないでしょ。
もっと色々冒険してくれ!!


関連記事

コメントの投稿

Secret

>ちいちゃん

やっぱ酒とサッカーは最高だ♪
もっと暖かくなったらもう一回しよう(^^)
BBQでもいいね!

お花見楽しかったですね♪
サッカーの練習もできたし!!

またみんなでわいわいしたいなぁ★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
来訪者
見学者
現在の閲覧者数:
読書感想文
ブログ内検索
プロフィール

大友隆史

Author:大友隆史
日本を人種のサラダボウル化して、より面白い国にしたい。サッカーとお酒にはうるさい。保険には普通の人より少しだけ詳しい。たまにベース弾き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
QRコード
QRコード
