

farewell&year-end party

スペイン人のホセさんが奥さんと沖縄に移住するとのことで送別会兼忘年会をしました。

IMG_1152.jpg
レアル好きでちょっとラウール似のホセさん。
とはいっても初対面。

国際交流会の代表の人と知り合って、ちょいちょいフットサルに参加してたところで忘年会に呼ばれました。
忘年会シーズンでお金がピンチだろうと誘われたら断らない、これ大事です。
数千円ケチって人との出会いをケチっている場合じゃない。

IMG_1145.jpg
左からメキシコ・ボリビア・アメリカ・スコットランドと多種多様なお国柄。
他にも中国・ネパール・インド・バングラデシュとまさに国際交流会。
日本語を全く話せない人もいるテーブルだったので、会話は英語がスタンダード。
メキシコ人のフラビアにスペイン語話せるよ!と少し見栄はってみたものの、本場のスピードで喋られてノックアウト。
こういうところで恥をかくとやる気が出る!

しかしどこに行っても男同士の話は世界共通で下ネタ。
女体盛りなんて言葉、一生使わないはずなのにすごい盛り上がってたしそれ以外にも卑猥な言葉を知っていた(笑)



IMG_1147.jpg
初対面の人がほとんどだったのに、みんなフレンドリー。
この空気感が大好き。

1803294372_60.jpg
素晴らしい一日でした!
Jose,que tengas mucha suerte en okinawa!
関連記事

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
来訪者
見学者
現在の閲覧者数:
読書感想文
ブログ内検索
プロフィール

大友隆史

Author:大友隆史
日本を人種のサラダボウル化して、より面白い国にしたい。サッカーとお酒にはうるさい。保険には普通の人より少しだけ詳しい。たまにベース弾き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
QRコード
QRコード
