スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水商売の美学。

週末、髪を切って、眉を整えてもらった。
些細な変化だけど、気づいてもらえるとほんのり嬉しい。
そういうのに気づくのって接客経験ある人とか人に対しての好奇心が強い人、あとはいわゆるお水。

以前にホストクラブで演奏したことがあるけど、あの空間はすごいね。
人生でそうそう行くところでもないし、キャバクラも未だ未経験だけども水商売の人は本当すごいと思う。
見かけはもちろん気を使ってるけど、それだけじゃなくて周りへの気遣いが半端ない。
灰皿も吸い殻一本ですぐ替えるし、飲み物のタイミングもジャスト。
商売だからっていえばそれまでだけど、そこまで徹することができるのは素直に尊敬。
もちろん腰掛けとか何となくって人は論外だけど。
やるならとことん。


ホスト・キャバ嬢集めて飲食やればけっこうすごい店になりそうな気がするんだけどなぁ。
関連記事

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
来訪者
見学者
現在の閲覧者数:
読書感想文
ブログ内検索
プロフィール

大友隆史

Author:大友隆史
日本を人種のサラダボウル化して、より面白い国にしたい。サッカーとお酒にはうるさい。保険には普通の人より少しだけ詳しい。たまにベース弾き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。