スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コットンクラブ。

彼女が好きだからとチケット取ったのに、彼女の都合で1人で行く羽目になりそうだったI朗君。
可愛そうな彼の足元を見て、安価でエリック・ベネイを見に行った。

http://wmg.jp/artist/ericbenet/

正直全然知らなかったけど、めっちゃ良かった。
全体的に甘い感じの曲が多かった気がするけど、カリブソ系の曲は特に良かったかな。
The Isley Brothersとかyou've got a friendとか最近自分の中でハマってる曲のカバーをしたのも熱い。
外国人のビートはすごい。
みんな体格良くて、格闘家と言われても信じるけど。
来日してくるバックバンドのベーシストはみんな体の大きさ的に6弦ベースがぴったりの黒人プレイヤーなのはどうしてだろう。

エリックもMC中はずっとこの前の日記で書いた「生の音楽」について熱く語っていた。
やっぱ考えてことが似たような人が集まったり何か出会わしてくれる力があるんだろうな。


残念なのはあんな雰囲気のいいところで男2人きり。。。
ブルーノートやコットンクラブで値段を気にせず飲み食いできるようになろう!!
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
来訪者
見学者
現在の閲覧者数:
読書感想文
ブログ内検索
プロフィール

大友隆史

Author:大友隆史
日本を人種のサラダボウル化して、より面白い国にしたい。サッカーとお酒にはうるさい。保険には普通の人より少しだけ詳しい。たまにベース弾き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。