

体調不良。

久々に休養。
原因は不明だが、心理的なものなのかね。

この前、もうそろそろ退職する職場の友人と飲んでた。
かなり楽しく飲んでたのでビールも進み、当然トイレの頻度も多くなる。
で、用を足してふと便器の中を見ると血まみれ。

「えっ!?」と思って振り返って鏡を見ると、左の鼻の穴から鼻血なんてレベルではない大量出血。
まぁ飲みすぎたのが原因かな~、だけど出し続けてたらそのうち止むだろうなんて考えて早5分、全く止まらない。
しょうがないので久々に人前で鼻にティッシュ詰めてでていきましたとさ。

その日はそれで楽しく終わったんだけど、そこから猛烈に気分が悪い。
吐き気も止まらないし。
あと二日しかない出勤を休んでしまったからね。
まぁ少しは休めという神様の思し召しでしょう。
ジブリとかみてくつろいでいるここ最近です。


あ、放射能の影響とかいう変な俗説に踊らされたアドバイスは辞めてくださいね。
そういうのは辟易してます。
仮にそうじゃなくても無意識に刷り込まれたらどうかなっちゃうわ。
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

>まぁ

病院いったら原因不明でした☆
飲みすぎ?考えすぎ?
でも心配してくれてありがとう♪

朝から鳥肌が!!
とりあえずちゃんと病院いって下さいΣ(゜д゜lll)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
来訪者
見学者
現在の閲覧者数:
読書感想文
ブログ内検索
プロフィール

大友隆史

Author:大友隆史
日本を人種のサラダボウル化して、より面白い国にしたい。サッカーとお酒にはうるさい。保険には普通の人より少しだけ詳しい。たまにベース弾き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
QRコード
QRコード
