スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪を切った。

生まれて初めて坊主にしたと思いきや、これは世間では坊主と言わないらしい。
イメージは中田英寿だったのに、顔のつくり的に出川哲郎か細マッチョのディマリアと言われた。
なんか思い描いてた絵と違うな。
まぁいつものごとく顔もまた変わるでしょう。


友人の演劇を見た。
シェイクスピアのマクベスをモチーフにした芝居だったんだけど、正直解説されてもさっぱりわからなかったけどなにかゾクッとするものがあった。

「わかること」と「感じること」は違う能力だと思う。
たとえば料理なら、調理法や食材なんて全くわからないけど、美味しいと感じることがある。
だけど隠し包丁とか秘伝の調理法的なものを説明されても、美味しいと感じられないものもある。
上手く説明できないけど音楽やアート、人付き合い、はては恋愛なんかも同じものがあるんだろう。
頭ではわかってても・・・的なね。

わからなくてもいいからもっと感じられる人になりたい。

関連記事

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
来訪者
見学者
現在の閲覧者数:
読書感想文
ブログ内検索
プロフィール

大友隆史

Author:大友隆史
日本を人種のサラダボウル化して、より面白い国にしたい。サッカーとお酒にはうるさい。保険には普通の人より少しだけ詳しい。たまにベース弾き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。