

フットワーク

今日、雑誌で読んだけど恋愛や友情は投資と一緒なんだって。
自分の資産はお金・エネルギー・時間。
これを投資することで(しかも効率よく)リターンができるということです。

なるほどたしかに。
それを読んで早速ちょうど入った専門同期の突然の飲み誘いに参加。

DSC00989.jpg


自分だけ無表情だけど、楽しかった!
次の日早朝から予定が無ければなぁ。。。そこだけが学生時代との違い。
しかし関係性が変わっても続いていく間柄っていいね。


「何々をしているから友達だよ」
「友達でいたいから仲良くしよう」
なんて言葉を吐く時点でもはや友達ではないと思う。


人なんて嫌なところを観ようとすればいくらでも見つかるとは思うけど、それを受け入れたうえで、むしろ受け入て自分にそしてお互いにストレスにならないのが本当の友情だと思いまふ。


あ、FP2級受かってました。
ライフプランニングが10問中2問しか合っていなかったのが自分の人生らしくてとてもいい。

IMG_0605.jpg



関連記事

コメントの投稿

Secret

>tabahiko

これは本人なんですかね?
なんのジャンルなんだろう・・・、。

合格おめでとうございます。

飲み会も楽しそうですね。

ストレス発散の方法、もしよかったら参考にしてください。
http://www.youtube.com/watch?v=r5McGB552Dc
お役に立てなかったら申し訳ないです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
来訪者
見学者
現在の閲覧者数:
読書感想文
ブログ内検索
プロフィール

大友隆史

Author:大友隆史
日本を人種のサラダボウル化して、より面白い国にしたい。サッカーとお酒にはうるさい。保険には普通の人より少しだけ詳しい。たまにベース弾き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
QRコード
QRコード
