スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直に伝わるパワー。

友人の日ヶ久保香さんが出演したダンシング・ヴァニティという舞台を見てきました。
音楽人の周りには同じくらい演劇人がいるもので、舞台なんて未知の世界だけどもなんだか行くたびに衝撃。
生で繰り広げられるパワーはやっぱりすごい。
映画よりも、個人的には演劇の方が好きかな。

話は、筒井康隆さんの同名小説を題材にした演劇。
人生を深く考えさせられる。
ifについて考えるのは無意味とわかっていても、考えずにはいられない。
そもそも、今の自分がそのifなのか、自分の記憶として定着しているのはifの記憶なのかどうかもわからない。
真実っていうのはなんなんだろう。
う~ん深い。
言葉や文字では伝えきれないものだから演劇にするんだろうけど。

人が口だけでなく、本気で動いているのはかっこいいし魅力的。
なんだか元気になったので、帰り道がパンクさせられた自転車を引きずって早稲田から新江古田まで歩いて帰りました。
明日晴れるといいな。
関連記事

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
来訪者
見学者
現在の閲覧者数:
読書感想文
ブログ内検索
プロフィール

大友隆史

Author:大友隆史
日本を人種のサラダボウル化して、より面白い国にしたい。サッカーとお酒にはうるさい。保険には普通の人より少しだけ詳しい。たまにベース弾き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。