

やる気んぐ。

個人的なやる気は三日しか持たないために目標をちゃんと設定づけることに。
そして心の中で消化してなかったことにしないようにここに記載。

身体面では柔軟性。
2011年の目標は前屈で手のひらをつける&ハイキックで頭より上を蹴れるようにする。
五月の目標は前屈で指をコンスタントにつけれるようにする。
股関節を110度まで開くようにする。

学習面ではその道の人と会話できる知識。
2011年の目標はFP2級・簿記2級・宅建。
五月の目標はFP2級。

語学面では英語・スペイン語。
2011年の目標は簡単な翻訳作業を行えるようにする。
当面の目標は6月のTOEIC600点。

独立面ではIT関連の基礎付け。
さしあたってExcelを「ちゃんと」使えるようになる。
当面の目標はスムーズな家計簿作成。


生活面では将来につながる行為の習慣づけ。
当面の目標はブログやSNSを3日に一回は更新。

どこまでできるかな?
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日20分の勉強でTOEIC980点を獲得してしまった!

たった1日20分の勉強で英語がグングン身につく英語勉強法の秘密を知りたくありませんか?

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
来訪者
見学者
現在の閲覧者数:
読書感想文
ブログ内検索
プロフィール

大友隆史

Author:大友隆史
日本を人種のサラダボウル化して、より面白い国にしたい。サッカーとお酒にはうるさい。保険には普通の人より少しだけ詳しい。たまにベース弾き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
QRコード
QRコード
