

ホームパーティ。

またの名を宅飲み。
人が集まれる家ってやっぱいいかも。
バルコニーもあって桜を見ながら飲める。
自分の生活に基本的に駅とか関係ないしなぁ。
今の家に不満があるわけではないけど、三ヶ月くらいでコロコロ住まいを変えてみたい。
根っからの放浪癖なのかも。


行けたのが夕方からなので、みんな育ちざかりの自分にいっぱい食べさせてくれました。
自分が一番年下って飲み会も久々だったな。


IMG_0505.jpg

顔は知ってたけど、いまいち話す機会のなかった人とも仲良くなれた。
やっぱ自分はサッカーや酒を媒介にしたほうが仲良くなりやすいな。
一時期コーヒーにハマってたけど、やっぱりアルコールだ。
人の煙草もあまり責められないです。

前にダウンタウンの松本仁志の自伝かなにかで、

「長生きするために煙草を吸わないのは本末転倒」

という文を見てすごい共感した。
何をするにもリスクはあるし、それまで否定してどうする?みたいなね。
極めた人の考え方は、どんなジャンルであれ重みがある。

高校のバイトで、業務用たこ焼き器で鍛えた腕を取り戻すにはどうしたらいいのか知っている人いたら誰か教えてください。
関連記事

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
来訪者
見学者
現在の閲覧者数:
読書感想文
ブログ内検索
プロフィール

大友隆史

Author:大友隆史
日本を人種のサラダボウル化して、より面白い国にしたい。サッカーとお酒にはうるさい。保険には普通の人より少しだけ詳しい。たまにベース弾き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
QRコード
QRコード
