

チャリティーマッチ。

日本代表vsJ選抜。
TEAM AS ONE。
前半は日本代表からその強さを、後半はJ選抜から日本の底力を見させてもらった。


遠藤のフリーキックは本当に世界有数のレベル。
年齢的にも、イタリアあたりで即戦力として移籍してほしい。
J選抜にいた、小笠原や小野、そして今はベテランとして各クラブに貢献している高原や本山、稲本。
いわゆる黄金世代。
遠藤はそのタレントの中にあっては地味だったけど、結果的には一番代表に定着している。
柏木あたりが後に続いてくれればいいけど、現段階では日本において唯一無二のプレーメーカー。


J選抜はやっぱりカズ。
あのゴールは日本中誰もが見たかった。
シュート自体も素晴らしいけど、もうサッカー選手というよりもサッカー職人という言葉が似合う。
ゴールの後のプレーでも、自らチャージをしかけてボールを奪ったり、ワンタッチでポストをこなして展開をスムーズにしたりとまさに大舞台に輝くスター。
誰もが見たかった試合で、誰もが見たかったプレーを見せてくれるそんなあなたが大好きです。

勇気もらった!
日本は絶対元気になった!!
関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
来訪者
見学者
現在の閲覧者数:
読書感想文
ブログ内検索
プロフィール

大友隆史

Author:大友隆史
日本を人種のサラダボウル化して、より面白い国にしたい。サッカーとお酒にはうるさい。保険には普通の人より少しだけ詳しい。たまにベース弾き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
QRコード
QRコード
