

年末年始。

タイトルには書いたけど、自分の場合まぁ何も関係ないです。
色々考えたりふんぎりつけるのにいい区切りってだけかな。
365日の中の1日。
12/31だろうが5/20だろうが関係ない。


心の風邪を最近久々にひいた。
何も動けなくなってしまう、恐ろしい感じ。
そういうときに助けを求められる人が近くにいないのは、すごく怖い。
これはみんながかかるものなのか自分だけかはわからないけれどどうなんだろう?


料理人でもアーティストでもそうなんだけど、ブログとか読んでると立派なこと書いてあるんだけど、実態が伴っていないことがある。
ラーメン屋なら理想論より他の店の評論よりおいしいラーメンを。
アーティストならどうするこうするじゃなくその生き様や楽曲を。

そしてそれを反面教師に自分もそうならないように。

関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
来訪者
見学者
現在の閲覧者数:
読書感想文
ブログ内検索
プロフィール

大友隆史

Author:大友隆史
日本を人種のサラダボウル化して、より面白い国にしたい。サッカーとお酒にはうるさい。保険には普通の人より少しだけ詳しい。たまにベース弾き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
QRコード
QRコード
