

クリス・マス

P1030048_convert_20101225013158.jpg

この前の写真張り忘れてた。
この写真目立たないけど、左右逆に構えてます。


P1030026_convert_20101225013706.jpg


これだとわかりやすいかな?


このブログ、写真のサイズが大きすぎるといちいち縮小処理しないといけないから若干面倒くさいんだよね。
引っ越しも考えるかな。


今日は性夜聖夜ですね。
うちはマラドーナ教だからあんまり関係ないけど、それでもやっぱり世間の空気につられてしまう。
いっそのこと祝日にしちゃえばいいのにって思ってたら実際にそういう案があるみたい。
そんなん言ってたらハロウィンとかどんどん祝日増えちゃいそうだけどね。
ラマダンなんか採用した日にゃ一か月お休みだ。


そんな世の中に、教皇ベネディクト十六世(今現在、キリスト教の一番偉い人)の2005年12月11日の「お告げの祈り」のことばより抜粋した言葉を捧げます。


「現代の消費社会の中で、この時期が商業主義にいわば「汚染」されているのは、残念なこと。
降誕祭の精神は、「精神の集中」と「落ち着き」と「喜び」であり、この喜びとは、内面的なもので、外面的なものではない。」


メリークリスマス!!




関連記事

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
来訪者
見学者
現在の閲覧者数:
読書感想文
ブログ内検索
プロフィール

大友隆史

Author:大友隆史
日本を人種のサラダボウル化して、より面白い国にしたい。サッカーとお酒にはうるさい。保険には普通の人より少しだけ詳しい。たまにベース弾き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
QRコード
QRコード
