スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェ中

昨日は数年前にサポートしてたaikey絡みで知り合い、今は結婚して宮城に戻った順ちゃんが上京してくるということで、飲み会という名の忘年会?でした。

場所も赤坂のライブバー貸切だし、まぁ楽器弾ける人がいればとりあえずなんか弾いちゃうよね。
というわけで置いてある右利きベースをむりやり左利き用に持ち替えて演奏。


ベースはルートだけ追えればとりあえず形になるから、少し脳トレ状態になるけど弾けないこともない。
ただ、ちょっと色気出そうとしてハイポジションいくとストラップが引っ掛かるわ、ポジションマークが見えないから迷子になるわでてんやわんや。

しまいには知らない曲&譜面無し&左ですら怪しいのに右利きギターを松崎シゲルスタイルで演奏という三重苦。
なんだかんだ楽しかったからいいけど。


で、この映像どこかで見たことあると思ったら正夢なんだよね。
夢を見た後にこんな状況でライブするなんて有りえない!なんて思ってたら本当にあった。


イメージできるものは基本的にできると信じてる。
自分にできないものは、イメージしようとしてもまったくリアリティに欠けるものになってできない。
イメージすればするほど行動につながり、結果もその通りになると信じてるし少なくとも自分は事実そうなってる。


その考えだと、夢は潜在意識でイメージしてるものだから正夢をしょっちゅう見るのも当然と言えば当然か。
そう考えると、今までももちろん楽しかったけどこれからもっともっと楽しいことばかりになりそうだ。

今日はサッカー&フットサルして忘年会。
カフェイン注入して頑張ろう!
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
来訪者
見学者
現在の閲覧者数:
読書感想文
ブログ内検索
プロフィール

大友隆史

Author:大友隆史
日本を人種のサラダボウル化して、より面白い国にしたい。サッカーとお酒にはうるさい。保険には普通の人より少しだけ詳しい。たまにベース弾き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。