スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年も終わろうとしている。

けどまだ20日近くは残っている。
あとは肝臓とお財布との戦いです。


宅建、受験票が見つからなくて結果が確認とれないままだけど合格通知が来ないのでどうやら落ちたっぽい。
自己採点で一点差で足りてなかったから残念でしょうと言われるけど、4択っていう以上運が絡んでくるので+-5点は十分有りうると思ってたのでまぁこんなもんでしょって感じ。


できれば実家のマンションできる前に登録しときたかったのはあるけど、不動産の仕事をしてるわけじゃないのでどうしても今年取らなきゃってわけではなかったし、申請期限が過ぎて受けられなかった資格とあわせて来年また受けりゃまぁいいかってくらいです。


今年受かった試験もそれぞれ大したレベルのものではなく、上の試験を受けるための条件&知識付けなだけだし、来年も基本的にやることは一緒だ。
やらなきゃいけないことより、やりたいことをやる時間をどれだけ作れるかどうか。




そんなことよりも所属しているフットサルチームのメンバーの旦那さんの助っ人でフルサッカーにいったはいいが、完全な一対一で決められず勝てなかったことのほうがよっぽどショック!!
今になって反省するとゴールのイメージを明確に持たずに試合に入っていったのが不味かった。
あとは審判が遅れて30分くらい試合開始がおしたり、なんだかメンタルがふわふわして集中しきれてなかったなぁ。
技術やスタミナがない分そういう勝負所では結果を出すのが持ち味なはずなのに、ありえなかった~。
足をつらないようにとか利己的な目標立ててる時点で試合に出る資格ないな。
結局一瞬だけつったし!!
だけどやっぱりフルサッカーは面白い!!


あ、試験といえば今日因縁の合格率0%のサッカー検定(3級)受けてきたんだけど問題が明らかに簡単になってた(それでも十分マニアックな問題多いけど)。
今回は問題用紙持ち帰りOKだったので、この問題で8割正解できる人がいたら食事おごります。
その代わり6割以下だったら食事おごってくださいな。
勇気あるチャレンジャーはいつでも連絡ください!!
関連記事

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
来訪者
見学者
現在の閲覧者数:
読書感想文
ブログ内検索
プロフィール

大友隆史

Author:大友隆史
日本を人種のサラダボウル化して、より面白い国にしたい。サッカーとお酒にはうるさい。保険には普通の人より少しだけ詳しい。たまにベース弾き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。