スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢見る少年じゃいられない

今日もがっつりフットサル&チームのフットサル。
朝のフットサルはでこぼこ地面のグランドコンディションでやっているので、体育館だと急に上手くなった気がする☆

ただ、どちらもなかなかコンタクトが激しいので足が痛い。
後半はストッキングが破れるほど蹴られてたし(><)
激しいプレーは自分も好きだし、がっつり当たれるのはいいことだと思うけどTPOに合わせたプレイを心がけたいですね。


あくまでもゲームで、それで怪我しちゃ洒落にならない。


by the way,どうやら弟が結婚するらしい。
子供がすでに彼女のお腹にいるということで、春に結婚式をあげるということ。
まぁ兄弟のなかで唯一親の家業の手伝い(建築解体)という堅気の仕事についてるので、さもありなん。


ん~ん、これをきっかけに大友家も色々変化していくのかしら。
関連記事

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
来訪者
見学者
現在の閲覧者数:
読書感想文
ブログ内検索
プロフィール

大友隆史

Author:大友隆史
日本を人種のサラダボウル化して、より面白い国にしたい。サッカーとお酒にはうるさい。保険には普通の人より少しだけ詳しい。たまにベース弾き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。