スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロキング

今日は寒さが今年一番だったようですね。
どおりでしばれるわけだ。
ルームシューズというか、ルーム全身毛皮が欲しい今日この頃です。


FCセレブでおなじみのデルピロキこと前川紘毅君のワンマンライブを見に行ってきました。


実は生で聞くのは初めてだったんだけども、いや~いい声。
ヴォーカルって音源で聞いたほうがいい人と、ライブで聞いたほうがいい人に分かれると思うんだけどもヒロキ君はライブの方がグッと来る。


人それぞれの好みだと思うんだけど、個人的にはライブ派の人が好き。
空気間の振動で伝わる感じと熱気は音源では100%は伝えきれないからね。

歌詞もすんなり入ってくる。
日本語の詩っていいよね。
英語があまりできないだけかも知れんけど、言葉の繊細さは他の言語に比べてダントツな気が
する。

小説が好きなのもそこにあるのかな。

MCやマグロの生態レクチャーも含めて、いいライブでした♪


う~、聞きながらずっと頭の中ではベースラインが鳴っていた。
この脳内イメージラインを出音として伝えねば。
関連記事

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
来訪者
見学者
現在の閲覧者数:
読書感想文
ブログ内検索
プロフィール

大友隆史

Author:大友隆史
日本を人種のサラダボウル化して、より面白い国にしたい。サッカーとお酒にはうるさい。保険には普通の人より少しだけ詳しい。たまにベース弾き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。