

セレブな新年会。

第3土曜日は基本的に所属しているフットサルチームのときめきたい練習日なんだけども、もうひとつ所属しているFCセレブの試合&新年会だったのでそちらに参加。
ときめきのみなさん、申し訳ない[m:78]

新年初試合ということで、がっつりゴール&アシストを記録。
今年は個人的に100得点50アシストを狙いたい♪
2010011612000000.jpg


で、新年会はいつも対戦させていただいているパティシェ集団サムライキャッツさんのご好意で職場赤坂にあるANAインターコンチネンタルホテルの36F、マンハッタンラウンジの個室を格安で借り切って行うことに[m:66]

009_convert_20100117223028.jpg

FCセレブの名にふさわしい会場&料理!!

アミューズ(前菜)は全9品。
フォアグラプリン、白子のトリュフ添え、鰆に鮑にイベリコ豚にキャビアとすごい豪華!

P1161300.jpg


盛り付けもおしゃれで、しかも味は文句なし・・・というか今まで食べたもので一番美味いかも。
ガッツリ系なら以前のバイト先の鉄板焼き、魚介なら父親の田舎の宮古の海鮮が一番だけど、こんな上品で濃厚な味は初。



量を求める自分が、質で満足したのは生涯はじめてで、すでにこの時点で元は取れてるんじゃないか?と思うほどの料理でした。
ワタミで鍋コース料理と2H飲み放題あわせたくらいの金額しか払ってないのに。
ゴチバトルで値段がわからなくなる理由がわかったよ♪

P1161307.jpg
パエリヤ。白ワインにピッタリ♪

P1161308.jpg
牛スジ煮込み。トロトロ♪



昼から飲んで、時間制限なしでウェイターは専属といたれりつくせり。
景色も変えるころには夜景になりかけていて、とんでもなくいい時間をすごせました。
003_convert_20100117222914.jpg


P1161309.jpg

いやぁ~本当ありがとうございます、サムライキャッツはじめスタッフのみなさん、FCセレブの皆様様!!
病気や仕事ならしょうがないけど・・・来れなかった人達、本当に残念でしたね(><)

018.jpg


ま、はしゃぎすぎたおかげで二次会はいつものように寝て過ごしてたけどね☆
今年もやるぞ♪



関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
料理ブログ素敵ですね☆

材料もそろえてあるし、買いやすい♪
参考になります(^^)

フォアグラプリン、白子のトリュフ添え、鰆に鮑にイベリコ豚にキャビア すごい前菜豪華です

ポチッと応援させて頂きました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
来訪者
見学者
現在の閲覧者数:
読書感想文
ブログ内検索
プロフィール

大友隆史

Author:大友隆史
日本を人種のサラダボウル化して、より面白い国にしたい。サッカーとお酒にはうるさい。保険には普通の人より少しだけ詳しい。たまにベース弾き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
QRコード
QRコード
