

世界の車窓から。

この番組好き。
こういう五分番組的なティストで、世界や日本の何気ない景色を紹介しているのをみるとなんだかその空気に触れた気がしてなんかいい気分。

あと、BGMもなんかいい感じだよね。
ヘッドフォンで聞く音楽よりも、3割り増しでかっこいい。

あ、タイトル忘れたけど、リンカーン放送したすぐ後でやってる番組のBGMは最高!!
完全に和の曲なんだけど、ディビッド・サンボーンのlove songみたいに完全に楽器で歌っているメロディ。

あぁ、ふらっと世界を回りたい。
クリスマスプレゼントで開運靴下もらったので、それを履いてロト6でも挑戦してみようと思います。
関連記事

コメントの投稿

Secret

>謎のオバちゃん

それです!
タイトルを三分で忘れてしまう。

その曲だけ異常に好き。

一億はトイチで貸します(笑)

君が好きな曲はたぶんこれだと思う

風のうた(TBS系テレビ全国ネット「みのりの風景」テーマ曲)

東儀さんのページ
http://www.universal-music.co.jp/classics/artist/hideki_togi/index.html

来年コンサートもやっているから聞きにいってみては?

面白そうなのは雅楽を楽しもう系かな。
http://www.owlspot.jp/workshop/100130_detail.html

開運靴下ねえ
ロト6、6億円あたったら1億円貸してください笑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
来訪者
見学者
現在の閲覧者数:
読書感想文
ブログ内検索
プロフィール

大友隆史

Author:大友隆史
日本を人種のサラダボウル化して、より面白い国にしたい。サッカーとお酒にはうるさい。保険には普通の人より少しだけ詳しい。たまにベース弾き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
QRコード
QRコード
