スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルサ勝っちゃった。

バルサマフラーを愛用しているけども、昨日はアトランテに勝ってほしかったな。
開始早々カウンターで1点取ったときにはいけると思ったのにー。
、対応に慣れさせる前に一対一がもう一度あったが、その大きなチャンスで慎重に走っている味方に横パス狙って失敗したのが結局響いたね。

あのバルサは1点ビハインドであわてるチームじゃないけど、2点差ならわからなかった。

それにしてもメッシはやっぱスーパースターだね!!
後半早々に出てきて最初のプレーで得点するっていうのは、そういう星の下に生まれてきたとしか思えない。
ただ、小さいころからバルサのカンテラにいたからかアルゼンチン人というよりはドリブルの巧いスペイン人ってプレースタイルなんだよね。
優秀なんだけど、異彩を放っていないというか。

アイマールのアイデアとか、ベロンのパスとかアルゼンチンには南米特有の香りがするプレーがある。
メッシがいまいちアルゼンチン代表で輝けない理由はそういう点にもあるんじゃないかと思うけどね。

リケルメ、まだ半年あるから間に合うよ♪


関連記事

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
来訪者
見学者
現在の閲覧者数:
読書感想文
ブログ内検索
プロフィール

大友隆史

Author:大友隆史
日本を人種のサラダボウル化して、より面白い国にしたい。サッカーとお酒にはうるさい。保険には普通の人より少しだけ詳しい。たまにベース弾き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。