

W杯組み分け決定。

というわけで勝手に予想。

【Group A】
3.南アフリカ 2.メキシコ 4.ウルグアイ 1.フランス
【Group B】
1.アルゼンチン 2.ナイジェリア 4.韓国 3.ギリシャ
【Group C】
2.イングランド 3.アメリカ 1.アルジェリア 4.スロベニア
【Group D】
1.ドイツ 3.オーストラリア 4.セルビア 2.ガーナ
【Group E】
1.オランダ 2.デンマーク 4.日本 3.カメルーン
【Group F】
1.イタリア 2.パラグアイ 4.ニュージーランド 3.スロバキア
【Group G】
1.ブラジル 4.北朝鮮 2.コートジボワール 3.ポルトガル
【Group H】
1.スペイン 3.スイス 4.ホンジュラス 2.チリ


数字はグループリーグの順位ね。

今回、死のグループは生まれなかったけど三強一弱なのがEとG。
組み分けに恵まれた感があるのがBとHかな。

にしてもAは熾烈。。。過去無いほどの開催国には厳しい組み分け。
フランス・メキシコの強さはもちろんとして、ウルグアイの勝負強さも加味すると良くて南アフリカは三位でしょう。

日本は、突破するには絶望的な組み分け。
3チームとも強豪。
理想としては、相性の良さそうなデンマークに勝利、カメルーンとオランダには引き分け狙い。

う~ん、きびしい!!
関連記事

コメントの投稿

Secret

>ユキヲ

このA組にはなんだか欧州の圧力を感じますわ。
フランスがここなのも何かできすぎ。

日本は、オレを召集すれば決定力は大丈夫です♪


南アフリカかわいそうだなぁ。
日本は、難しいんだろうな。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
来訪者
見学者
現在の閲覧者数:
読書感想文
ブログ内検索
プロフィール

大友隆史

Author:大友隆史
日本を人種のサラダボウル化して、より面白い国にしたい。サッカーとお酒にはうるさい。保険には普通の人より少しだけ詳しい。たまにベース弾き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
QRコード
QRコード
