fc2ブログ

ふっと、去る。

3e4893bdd2442e14d3c8db7093500a7c.jpg

本当はフットサルの練習日だったんだけども、人数不足のため急遽所属チーム同士の対戦ということに。

夏はときめき隊に混ざってでたので、今回はFCセレブ。
ジダンをみたおかげで、いい動きができたよ。

夏も書いたかもだけど、普段味方でやっている人と敵になるのは面白い。
紅白戦じゃなく、試合になるとまた別の面が見えたりするし、長所・短所が普段以上にクリアに見える。
この方式は俺にとってすごい楽しいし一石二鳥んだから、今度はちゃんとした試合でやりたいものです。

ま、どっちに入るかはギャラ気分しだいで(^^)

0a81a47fcbd06c8f651b28c562330a42.jpg



しかーし!
朝からがっつり動いた反動で、昼寝の予定が熟睡になってしまい午後の予定が丸つぶれになってしまった・・・(><)
大反省です。

本当ごめん、次回の鮎ラーメン時になんか埋め合わせ考えときます!!

神様もそんな日に限って味な夢を見せるものだ。

関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

ほぉぉ

ジダンの思い出話でいいかな?(笑)

期待してます♪(笑)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
来訪者
見学者
現在の閲覧者数:
読書感想文
ブログ内検索
プロフィール

大友隆史

Author:大友隆史
日本を人種のサラダボウル化して、より面白い国にしたい。サッカーとお酒にはうるさい。保険には普通の人より少しだけ詳しい。たまにベース弾き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
QRコード
QRコード