

Fリーグ。

PA251121_convert_20091026232416.jpg

フットサルの試合見てきたよ~。
感想は・・・サッカーと言うよりもバスケの方が近いスポーツだね。
なにしろはやい!

試合展開がスピーディところか、2倍速で見てる感じ。
ボール持ってないところで乱闘騒ぎみたいになったけど、結局みんなボール見てて原因わからなかったくらい早い。

リプレイをスクリーンに映してよ!


ただ、相当面白かったね。
二試合で1000円は本当に破格。

たまたまチームの仲間から教えてもらったから行ったけども知らなかったらそのままスルーしてたと思うと恐ろしい。

過剰宣伝は良くないけど、やっぱりもっともっとPRすべきだよね。
芸能人フットサルチームもいっぱいあるんだから、こういう試合で前座でもして盛り上げるべきよね。


そして、何事も基礎が大事だと実感。
みんな難しいことはやってないんだけども、基礎のレベルが違う。
中国拳法でいうところのクンフーですね。
二試合目は強豪の名古屋オーシャンズとバルバドール浦安だったんだけど、一試合目の湘南対札幌に比較するとミスがない。
その分、一発のミスがもう致命的。


いや~・・・いいもの見ておなかいっぱい♪
サッカーとフットサルとフリースタイルは完全に違うスポーツなのが改めてわかって一つ利口になりました。
ギターとベースとバイオリンくらい違うよ。
関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

やはり

手の使い方、キープの仕方が一番参考になりましたなぁ。
女子や対外試合はともかく、男子同士ではあれぐらいのあたりでもいいかも。
もっとうまくなりたい!
というかアレくらいの観衆でやりたい!!

そうだね。おもしろかったなぁ。
これからは手を使っていきましょ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
来訪者
見学者
現在の閲覧者数:
読書感想文
ブログ内検索
プロフィール

大友隆史

Author:大友隆史
日本を人種のサラダボウル化して、より面白い国にしたい。サッカーとお酒にはうるさい。保険には普通の人より少しだけ詳しい。たまにベース弾き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
QRコード
QRコード
