

syo@渋谷 七面鳥

PA071058.jpg

10/6はHMC同期、syoのライブサポートでした。
もうどのぐらいぶり?のライブだったけども、この独特の緊張感ははまるとやめられないね。




音の海。

この表現が自分の中で一番しっくりくるんだけども、海にいて体を投げ出してる感覚に近いものがある。
この感覚や曲の感情をお客様にもできるかぎり伝えて共有してもらうのが理想の演奏だと思うわけですよ。

上手下手とはまた別の、音楽そのものの力。
今日はしっとりとした女性ならでの、内に秘める力強さが少しでも伝わったかな?


PA061046.jpg

バンドメンバー。
左上から時計回りにGu.矢崎さん、Pa,ますP、Ba、自分、Vo.syo、Pf,なっちゃん(syoのいとこ!)
みんないいキャラしてます。



PA061049.jpg

そう、この日はまいちゃんの誕生日という企画だったんだけどもかくいう自分も誕生日でした。
めでたく25歳、アラサー入る年代になりました♪


そしてこれ、ケーキなんだけども一見わからないよね?
実物見てもクッションと見間違えるほどでした(*_*)


PA071054.jpg

そして家に帰るとルームメイトから誕生日プレゼントが。
ありがたい!
プーマの靴はデザイン的には一番お洒落で好き♪

そして俺が最近一番はまっているどぶろっくのCDも!!
いや~ありがたい。




これで本厄も抜けた事だし、気持ちも新たに頑張ります!!


関連記事

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
来訪者
見学者
現在の閲覧者数:
読書感想文
ブログ内検索
プロフィール

大友隆史

Author:大友隆史
日本を人種のサラダボウル化して、より面白い国にしたい。サッカーとお酒にはうるさい。保険には普通の人より少しだけ詳しい。たまにベース弾き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
QRコード
QRコード
