スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池の上bobtail

昨日は池の上bobtailで友達の華子ちゃんのライブを見てきました。
めっちゃ近いのに、実は初めてのライブハウス。
しかも来年からは名前が変わるらしく、最初で最後♪

彼女はアコーディオンの弾き語りという、なかなか珍しいスタイル。
曲調や声はどことなくクラムボンを彷彿とさせるけども、やはり彼女の「色」を感じる。
この前に出ていた人もそうだけど、好きなアーティストに影響を受けるのはみんな当然。
肝心なのは、そのあとの自分なりの色付けや、自分フィルターを通す事でまた違うものを生み出すところだ!!と聞きながら再認識。

帰り際がちょうど次の人の歌いはじめと重なって、かな~りイジラれました。
冷や汗がでたのなんて久しぶり♪
新しいプロジェクトも始まりそうで、なんだかいい日でした(^^)
関連記事

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

tag : babtail 池の上 アコーディオン アーティスト クラムボン

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
来訪者
見学者
現在の閲覧者数:
読書感想文
ブログ内検索
プロフィール

大友隆史

Author:大友隆史
日本を人種のサラダボウル化して、より面白い国にしたい。サッカーとお酒にはうるさい。保険には普通の人より少しだけ詳しい。たまにベース弾き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。