

ベトナム料理の不思議な味付け。

自炊生活に新たな発想を加えるため。



たまにはエスニックなものが食べたい!!と思ったため。




本心はかわいい女子の誘いは断れない!と思ったため。


歌舞伎町のHuong Viet(フォン ベト=ベトナム語で「美味しいベトナムの香り」)というベトナム料理屋に行ってきました。

最近mixiの国旗クイズでしっかり国旗も覚えたよ。




生春巻き。モチモチ&中身がぎっしりギザウマス。
P9221021.jpg



揚げ春巻き。サクサク食感と中身のジューシーさがヤバス。
P9221023.jpg


ちなみに春巻専門店ってわけじゃないからね。
なんだか色々料理がでてきたが、食べるのに夢中で写真を取れたのは最初のほうだけだったよ。




ベトナム料理ってかってに辛めの味を想像していたのだが、タレ?が全て甘い味だった。。
こういうものなのか、それともこの店オリジナルの味付けなのか?
もしかしてこれが噂のナンプラー?



なんとも不思議な味。
しかし美味かった♪
デザートは激甘ってか砂糖をダイレクトに食ってもこんな甘く感じないよってレベルの甘さだったのはご愛嬌。

世の中のありとあらゆる地域料理を食べてみたい♪





関連記事

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

ははは

いいでしょう♪

かわいいこなんて山のようにいると思うけど、相性のあうかわいい子はレアです。


ほぉ~。

かわいこちゃんとデートして来たのかい(笑)
よかったね~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
来訪者
見学者
現在の閲覧者数:
読書感想文
ブログ内検索
プロフィール

大友隆史

Author:大友隆史
日本を人種のサラダボウル化して、より面白い国にしたい。サッカーとお酒にはうるさい。保険には普通の人より少しだけ詳しい。たまにベース弾き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
QRコード
QRコード
