

ダイエットの味方。

090919-103442.jpg

今日、スピードシェイプというサプリの体験談を聞かせてもらった。

映画撮影の為、太れない環境にあったのでこれを知り合いのモデルに勧めてもらって試したところ、



なんと一ヶ月で6キロ減。


別に標準的な体型の男子なのに。


さらに撮影終了後はその反動で焼肉、ラーメン、飲みと暴飲暴食を繰り返して、これだけは飲んでいながらもさすがに恐る恐る計ったら、




さらに1キロ落ちて痛そうな。



マジか!?
それはもう病気の域じゃないのか?


でも本人はいたって健康そのものでした。



最近は痩せ気味な自分だけども、体重は±10キロは平気で変動するので、ピークに達したら試してみようかな。


早速周りの子が何人か試してみるというので、一ヵ月後くらいにまた後日談書きます~。

他にもこれの体験談誰かあったら教えてください☆
関連記事

テーマ : ダイエット&ビューティー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
来訪者
見学者
現在の閲覧者数:
読書感想文
ブログ内検索
プロフィール

大友隆史

Author:大友隆史
日本を人種のサラダボウル化して、より面白い国にしたい。サッカーとお酒にはうるさい。保険には普通の人より少しだけ詳しい。たまにベース弾き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
QRコード
QRコード
