

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ。

ぽいずソ。




twitterやmixiは基本流し読みなんだけども、誰かのつぶやきに

「知り合いが多くなりすぎてつぶやけない。」

という事が書いてあった。

ものすごい共感。
そもそも知り合いに言えないことだからつぶやくんだし、どうしても第三者じゃなく知り合いだと「見られている」ことを意識してしまう。
まぁ自分が自意識過剰かもしれないけど、この世の中気をつけすぎるぐらいでちょうどいいと思う。

熊谷選手の合コン相手までのことはさすがにしないという自覚はあるけど、大問題にならないだけで誰かを不快にさせてることはあるかもしれない。


それでもやっぱりtwitterやFacebookのは便利。
時間の壁をあっという間にこえてしまう。
フットサルを介しての素敵な出会いもあるし、茅ヶ崎の人との心舞い踊る再会もある。


時間も距離も、そのうち言葉も大事なことじゃなくなっていくのかもしれない。
気持ちだけだね。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
来訪者
見学者
現在の閲覧者数:
読書感想文
ブログ内検索
プロフィール

大友隆史

Author:大友隆史
日本を人種のサラダボウル化して、より面白い国にしたい。サッカーとお酒にはうるさい。保険には普通の人より少しだけ詳しい。たまにベース弾き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
QRコード
QRコード
