

デジカメ壊れちゃった。

今年の夏も海に山にと大活躍の防水デジカメでしたが、最後に行った海でついにご臨終。
ちょうど買ってから一年のソニータイマーなのか、単純に蓋がちゃんとしまってなかったのか・・・。
次世代モデルのTX10にしようかとも思うんだけど、あまり評判よくないんだよなぁ。
それとも今まで使っていたTX5が良すぎたのか。
まぁ普段撮りにはiphoneで不自由ないので、修理するか冬まで待つかしよう。
写真も大事だけど本当に大事なのはその時の思い出。


静岡から専門学校の同期だったマエシーが遊びに来るとのことだったので、久しぶりに再会。
IMG_0733.jpg

写真には本人映ってないんだけども、いい意味で変わってなかった!
アッキーも8年ぶりくらい?
益満は激太りしてたけどね。

なにかを媒体に繋がることがすごいいいことだと思うし、逆に変なことをすると自分のいないところで噂が噂を呼ぶ。
秘密は誰にでもあるし、欠点が無い人なんていない(と思う)。
ただ、それを保身の言い訳に使ったり、その秘密の内容とやってることとのギャップが開きすぎるのは見ていて気持ちのいいもんじゃない。
人のふり見て我がふり直せだし、理想論だけで満足しないようにしよう。
結果がすぐ出ることばかりじゃないけど、コツコツやらないとね。

ブックオフセールでIQ84の最終巻とか長谷部選手の本等をまとめ買いしたので、時間作ってちょくちょく読んでいくのが楽しみ☆


関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

>マエシー

今度は静岡で集まろうか!!
40代50代になっても集まりたいね☆

一昨日はありがとう☆みんないい意味で変わってなくて嬉しかったo(^-^)oこんなふうに再会できて幸せだよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
来訪者
見学者
現在の閲覧者数:
読書感想文
ブログ内検索
プロフィール

大友隆史

Author:大友隆史
日本を人種のサラダボウル化して、より面白い国にしたい。サッカーとお酒にはうるさい。保険には普通の人より少しだけ詳しい。たまにベース弾き。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
QRコード
QRコード
